さあ、大金持ちに突入だーーー!!!!!!

さあ、大金持ちに突入だー!!!!!!




↑始めました!

FC2のアフリなんとかに入ってみました。
そうです。
自分のブログに広告を貼ることで、眠っていても印税がっぽがっぽ!




そう、あなたのニーズに即対応すれば、
僕は大金持ちになれるのです。




はいはい、無料で宣伝しますから、↑をクリックね。




↑えっ○な動画もあるらしい。




↑ラブアゲインとは何かわからないが、貼ってみた。




↑ライオンのイラストがかわいいので貼ってみた。




↑ちょっと長すぎるが貼ってみた。




↑自分も入会しようかなと思って、貼ってみた。




↑いかがわしいイラストが気に入ったので、貼ってみた。




↑あなたが決めてくださいと言われてもなあ、と思いながら貼ってみた。

健やか総本舗亀山堂




↑カメヤマ酵母という名前が気に入ったので貼ってみた。




↑ここは、普段、お世話になっているので、素直な気持ちで貼ってみた。



あーしんど。

これだけ貼れば、明日の朝には大金持ちになってるだろう!!!


<おまけ>
冗談は置いといて、
このブログはじめた頃、たくさーん広告貼った事があって、
で、最高、月に500円位(笑)。
その割りに、広告の期限が切れるので差し替えたりが大変で……。

これからアフエなんとかで稼ごうと思っている人は、まずは、
一日平均1万アクセス位、とってからにしたほうがいいのではないかと思います。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。




FC2動画


あなたの見たいアダ○ト動画がきっとここにある!さあクリック!!

↑おまけにも一つ貼ってみた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク