自動せいひょう機の続き

自動せいひょう機の続き

このお話は、「自動製氷機」のことを書こうと思ったら、「性表記」と、誤変換。
で、あらぬ方向へ行ってしまった昨日の話<自動せいひょう機>の続きです。


<題> ウォーホールだ!(あなほるだー!)

さあ、ウォーホールだ
あなほるだー

始まった、ホイッスラー

我慢しろ。 ノルデ。
ココシュカ? ドガ。
ううームンク。
ホドラー ドッシ 

痛てっ、ちょっと、キリコ

みんなミロ、おまえもミレー。
じゃ、シャガール 
うわ、モロー、ルオー、ドレ、クレー。
これはおどろきモンドリアン
アンリ・ルソー
もう、ミケランジェロ

これではまるでポール・ゴーガン 
やっぱりやめて、カンディンスキー
ダビンチ ソドマ
いいや、がまんしろ、ユトリロユトリロ

どうだ、クリンガー
はあはあ、ボルディーニ ジョーンズ

モンドリアン ルオー

そろそろ限界、モディリアーニ

…………ポッチョーニ

終わったあとはちゃんと、ヴィンセントと、出てくる出てくる。
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ

ゴッホゴッホ出てきて、
みんな叫ぶ

小磯―

数日たって、病気が流行(うつって)
魁夷―




<おまけ>
だから、もうセザンヌ。







<おまけ2>
はー。
(こんなしょうむないことを書く自分にため息)



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





ナイトライフをサポートします!【Love Again】


コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク