空気清浄機

空気清浄機

「地球に害のあるものを、全て除去する空気清浄機を発明したぞ!
では、スイッチ・オン」

すると、
人類、消えた。
博士一人、残して、人、みんな消えた。

「こんなはずじゃなかったのに」
なぜか、一人だけ残った博士。

その博士、「ポン」と飛んでいった。

ここはどこじゃ、それにしても、くんくん、きれいな空気じゃなあ。
なるほど、ここは「空気正常期」か!

うろうろと、ジャングルの中を博士。

「うわっ!真っ最中」博士、驚く。

アダムとイブがセックス真っ最中。

そうか、ここが初めての「地球発情期」か!


なるほどな。
博士、納得。

アダムとイブの子供が生まれる前に、

「地球に害のあるものを、全て除去する空気清浄機」の

スイッチを、

今、この時に、押せということか……。




adamutoivu



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





ナイトライフをサポートします!【Love Again】

コメント

元から 絶たなきゃ

むかしあった (今もある) トイレの消臭剤のCMみたいや

かめさんへ

そう思うと、僕の親の親の親の親のずっとその親に、いろいろ言いたくなりました。

ゆうても無駄やった

ウチは首から膝まで 5ヶ所ほど 骨に奇形があり 成人してから腰痛やら 膝痛やらで 整形外科にいくたびに 順次レントゲンで発見

整形の名医やという某院長センセは レントゲンを前に 呆れた顔で 『家系ですね…』てゆわはんので 早速 母がめに PL法をたてに 文句言いにいきましたが 『時効』やと ゆわれましてん

かめさんへ

はてさて、その辛い奇形。
かめさんの何代前の先祖からでしょう。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク