残暑(2009年バージョン)

残暑(2009年バージョン)

いやー、今日は暑かった。
このところ、秋の気配に慣れていたので、特別暑く感じました。

どれだけ暑かったかというと、
「ジュース、1時間待ち」
の札を持ったおじさんが、自動販売機の前で……
というのはウソですが、

では、
毎年、この時期、恒例のお話をおとどけいたします。



dotcircle0102.gif

<奥様A>
秋だというのに、真夏に戻ったような暑さでしたわね。















okusama20090925.jpg


<奥様B>
そう残暑







<おまけ>
かれこれ、4度はこの時期に、このネタを使ってます。

<おまけ2>
「スネ夫ママ」の代わりを探してみた。

hinnoyoijosei20090925.jpg
<貴婦人1>
jigokunokihujin20090925.jpg
<貴婦人2>

しかし
suneo mama20090926
このネタには、やはり、この人しか似合わない。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





ナイトライフをサポートします!【Love Again】

コメント

やっぱり

この方ざんしょ。

かめさんへ

「ぷっ(笑)」
書いた本人がコメントに受けてどうするざんしょ。
よいしょこらしょ。
(あがいても負けは負け)

今朝、冷蔵庫が壊れていました(>_<)
まだ残暑が厳しいざんしょ!
そう残暑!
なのに冷蔵庫が…(´;ω;`)

まっちゃんへ

うちの冷蔵庫は7月に壊れました。
で、新しい冷蔵庫の名前は
「ぽっぽぽっぽぽっぽぽっぽ私の冷蔵庫」という名前ですざんす。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク