いきなり膝が痛くなって……

いきなり膝が痛くなって……

いきなり膝が痛くなって、お医者さんに行く暇もなく、痛い足を引きずって、仕事は仕事。

仕事場までの道のりは徒歩。
信号が青になって、いつもなら一番の僕が、周りの人に追い抜かされていく。

何とか渡りきったと同時にたくさんの車が、僕が渡ってきた長い道をいっせいに横切っていく。

明日、僕はお医者さんに行くけれど、結果次第では……。

渡ってきた向こう岸を見る。

横断歩道の真ん中で、立ち往生をしている僕を想像して打ち消した。




20090902-100.jpg

直りますように……。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

こんばんは。

膝が痛いんですか?
通勤途中に薬局があれば湿布買えたと思うんですが・・・。
明日は病院に行かれるようですが、大したことがないと良いですね。

僕も今は完治しましたが7月に足の親指をポッキリやっちゃいました。

健康にはホントに気をつけないといけませんね。

ポチクリ完了!!

こんばんは。

今日の日記にガンダム載せました(2枚)
時間のあるときにご覧下さいね。

ピン助さんへ

なんだか、大変なもんですね……。
ちょいとした事で大変不自由になるという事を今更、思い知らされました。
ところで、ピン助、足の親指って、むちゃくちゃ痛かったんじゃないですか?
今はどうですか?

ピン助さんへ

今から、お邪魔します。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク