いきなり膝が痛くなって……(2)

いきなり膝が痛くなって……(2)

♪ 月曜日に膝が痛くて、
♪ 火曜日に、整形へ行ったら、
♪ 昼まーあで、延々待って、
♪ お医者―さんの言うことにゃ、

「こりゃ、わかりやすい膝じゃ。ほら、こうひねれば痛いじゃろ」
「ぎゃっ」
「こっちにひねっても痛いじゃろ」
「ぎゃっ」
「こっちもほいほい」
「ぎゃっ ぎゃっ ぎゃっ」


♪ 水曜日にまた来なさいと、言われたけど、もう行かないよーーーーーー。

♪  テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャリャ
  テュリャテュリャテュリャ テュリャリャ 


…………………………………………………………………………


こんなに大変なのに、なぜか朝から、頭の中に、
ロシア民謡の「一週間」のメロディーが流れているから困る。

ロシアから、愛を込めてくれているのか?自分でも意味わからんが、
痛くて脳みそがアホなんだろう。

まあ、いいや

さあ、みなさんご一緒に!

♪ 月曜日に膝が痛くて、
♪ 火曜日に、整形へ行ったら、
♪ 昼まーあで、延々待って、
♪ お医者―さんの言うことにゃ、

♪ テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャリャ
  テュリャテュリャテュリャ テュリャリャ 


<おまけ>
「膝のお皿がな、かくかくしてる。ここを押しても痛いだろ? ほらーーー」
と、お医者さん。

♪  ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ ぎゃぎゃぎゃ
  ぎゃぎゃ ぎゃぎゃぎゃぎゃ ぎゃーぎゃーぎゃー


痛いちゅーの!!



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。



コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク