いきなり膝が痛くなって……(3)

いきなり膝が痛くなって……(3)

両手でしっかり持って、

腕をぴしっと伸ばして、

深々とお辞儀をして、













看護婦さんに、

診察券

を渡した私。

<おまけ>
あと一瞬、気がつくのが遅かったら、
会社名も名乗っていたと思う……。


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





コメント

去年の今日、おかんも一日入院した日です。之からも末長く付き合って貰う大事な足です、大きい注射でも打ってもらいなさい・・・「もうしません・
モウシマセン」 (+o+)

こんばんは。

鉄人VSガンダムの件、OKです。
方法がありましたら、お知らせ下さいね。

膝痛が早く治りますように(-人-)

ランクリ完了!!

膝…大変ですね(>_<)
お大事に。早く治ります様に祈っておりますe-459
前の記事の、一週間の歌にはちょっと笑いましたが^_^;

おかんさまへ

注射や灸はかんにんしてください。
僕はもう大人です。
もうしませんから、お願いします。

ピン助さんへ

さてさて、どんな企画がいいか?
出来れば、お互いで楽しめるコラボにしたいです。
ちょいと考えます。

まっちゃんさんへ

♪ふらふらふらふらうらふらら♪
と、あっちでそんなことをしたりあんなとこでそんなことをした罰が今、訪れたと思います。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク