私の大好きなブログ(その4)

私の大好きなブログ(その4)

スガジーランド<号外>

個人的な話ですが、読んでください。

実はずいぶん以前、笑えるBlogスガジーランドが一時お休みになる時、僕はスガジーさんに
大変失礼な記事 を書いてしまいました。
その後、スガジーさんからは真摯なお返しのコメントをいただきましたが、
やはり、僕の気持ちはずっと晴れぬまま。

このままではいかんなと思って、先日、再開をしたスガジーランドに勇気を持って、
コメントを書いてみたところ、心優しいお返しをいただきました。

新しいスガジーランドの更新は、残念ながら一週間に一度とのことですが、
スガジーランドは、もともと僕の、このブログを書くにあたっての教科書。
今は以前のようにとてもにぎやかな場所ではありませんが、
変わらぬレベルの高さ。
いずれ、大賑わいになることでしょう。

長い間休んでいた僕が言うのもなんですが、
復活おめでとうございます、と、
許してくれてありがとうの、気持ちを込めて、
この場でご紹介させていただきます。

これを見た皆さんも、ぜひ訪れてくださいな……。
     ↓
スガジーランド<号外>

douro0105.gif

「スガジー」
<本名>菅野真二(すがのしんじ)
44歳サラリーマン

<主な出演>
【テレビ】
・NHK「爆笑オンエアバトル」
・フジテレビ「うまなりクン」(メカナリクン役)
・TBS「ここがヘンだよ日本人」(サラリーマン編)
【ライブ】
・タイタンライブ
・太田プロジュニアライブ
・大川興業ミニミニすっとこどっこい
・サンミュージックGET LIVE  など
【連載】
・スガジーの毒笑週刊(夕刊フジ)
・サラリ~マン戦一夜(夕刊フジ)



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。








ブログ





コメント

訪問(覗き見です^^;)して来ました(^_^)
私好みのブログでした(^○^)

まっちゃんへ

僕もコメントを書くことに決めてます。
また、寄ってください。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク