「京都・大阪ミシュラン」それが、何ぼのもんじゃい!!

「京都・大阪ミシュラン」それが、何ぼのもんじゃい!!
(地元、神戸が入っていない、とか、そんな話ではありません。)

たった、星、二つや三つで騒いではいけません。
うちのお店(ここ)は、19万星。

ブログをはじめて、もうすぐ4年。
(あいだに仕事も心も体もぐにゃぐにゃになって、1年半ほどお休みしましたが)

亀の歩みで続けた、このブログに訪れていただいたお客様は、なんと19万人!!

お会いしたこともないし、お話した事もないし、ねえねえ、コメントもありがたいけど、ついでだからエッチさせてよ、と、そんな事もないまま、気がつけば、このお店には19万人のお客様に訪れていただきました。

見知らぬ日本中の、いいえ、世界中のお客様は、僕にとっての、お星様。

だから、たかだか、星が三つや五つじゃない、19万ミシュラヌ。
(「見知らぬ」=「ミシュラヌ」のつもりです)

ミシュラヌ星、19万個もらっってるんだぞ!
どうだ!! わーい!!


<おまけ>
ミシュラヌ星さんへ! 明日も来てください。

<おまけ2>
20万ミシュラヌになったら、ちょいとお祝いしようと思います。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。


コメント

「見知らぬ」=「ミシュラヌ」
e-460座布団も19万枚!v-391e-69

まっちゃんさんへ

ううーん、ありがとね。

19万枚の布団に乗って、二人で鉄人28号見下ろそう!

20万まで あとどのくらい(ケータイからは見えてない)

_(_^_)_おめっとうさんですー

営業のヤギさん 見てはりますか
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク