みちくさ女さんのギターに感動!!

みちくさ女さんのギターに感動!!


若くてきれい女性が、電気ギターで、「ぞうさん」。
しかし、なぜか、要所要所、電気ギターに「演歌のこぶし」。




むちゃくちゃギターのうまいお友達もいますが、これはこれ。
心やすまります。

この曲が今、世界中に流れているのです。
フランスでもぞーさん。
イタリアでもぞーさん。
アフリカでもぞーさん。
あちこちで、ぞーさん。
そう、神戸の芦屋でもぞーさん。
「奥様、流れてきましたわねえ、ぞーさん」
「ぞーさんす、いや、もとえ、そーざんす」
(意味不明)


がんばれー鮫肌狂子!!
(長く続けてほしいな……)

みちくさ女さん←のブログは。





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









バイアグラ・レビトラ・シリアス


薄毛・若ハゲでお悩みの方必見


コメント

あっ・・・(^^;

これはどうも・・・えと・・・
紹介してくださってありがとうございます。

ぞうさん。感動でした?(汗)

これからも意味不明なギター演奏をしていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします(^O^)/

鮫肌狂子さんへ

「かしまし娘」ジョージウィンストンバージョン・酔っ払い千鳥指ギターを以前ここで載せたのですが、どこ行ったかわからない。
見つけたら、また上げます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク