小吉物語(大ヒットの予感)

小吉物語

大ヒットの予感!!

神戸ハーバーランドのコムサストアのBGMは
「ビートルズ」が定番だと思っていたのですが、

昨日行くと、めちゃいい音楽がかかっておりまして、
男性ボーカルで、切ないけれど暖かいメロディー。
長い間、佇んでおりました。

で、家に帰って、ググッてみると、
なんと「のら犬」の唄でありました。

では、行きます。

「小吉物語」


もしかすると、「およげたいやきくん」を抜く大ヒットになりそうな予感!!

<おまけ>
ほら、自分が早くに気に入った曲が流行るって、
なんだか自分が育てたみたいな気になってうれしいじゃないですか。

<おまけ2>
家に帰ってコムサでのら犬の歌がかかっていたと、アホ妻に報告すると、
信じてもらえませんでした。
僕の発見は我が家では大概、却下されます。

<おまけ3>
実はうちのあほ息子、以前コムサでバイトしてまして、ビートルズだけ流れてるだけでも倒れそうだけど、同じ歌を8時間も流されると、頭、おかしくなるだろうと言ってました。
確かに。

まあ、そう言わずに、コモサの人はガマンして……。
流行ればいいな!
小吉物語(しょうきちものがたり)


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク