わりとキリギリス

わりとキリギリス

長かった仕事を治めおえて、今日で10日ほど。
なんだか、全てのペースが遅くなりまして……。

自分では怠けている気はないのですが、

うーん、どうやら僕は、

「わりとキリギリス」



<おまけ>
この話にあう画像を探したのですが、ありませんでしたが、



ありときりぎりす
こんな恐いのがあったので、一応載せときます。




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









ブログ





コメント

いろいろ 遊べそやねー

わりとキリギリス

悪(わる)とキリギリス

バルト海のキリギリス

我とキリギリス

なわないさんの言葉遊びには かなわない

かめさんへ

かめましてありがとう(意味不明)

「わりとキリギリス」
気に入りました^_^;

気に入った理由は特に有りませんが、なんだか気に入りました(笑)

まっちゃんさんへ

へへーありがとうございます。
僕の変にお気に入りです。
時々、言葉が先にでて、それでお話書いちまうんです。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク