あしたのために きょうも はたらいた

あしたのために きょうも はたらいた


あしたのために きょうも はたらいた

だから あしたは はたらかなくてもよいかというと

それでは あさってがないので

あしたも あさってのために はたらく







<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









FC2動画









コメント

こんばんは

あの~~~・・確か出張は一ヶ月くらいでしたよね?
既に超えてますが・・延長戦突入でしょうか?(^^;)

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

おはようございます!

ジャイアントロボ欲しいです!!
かなり好きでした。
大作少年、ギロチン帝王。
CSで放送して欲しいんですよね。

ピン助さんへ

この調子ではどれほど延長戦になるかわからなくなりました。

スガジーさんへ

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク