今日からプチ出張

今日から二、三日出張です。

ネット環境のないところなので、残念ながら更新が出来ません。

その間、ここに空き巣が来たり、放火があったりしないよう、
ときどき僕の代わりに見張っておいてくださいな。

それから、ここが寂しくならないよう、ずっと昔に書いた話ですが、
にぎやかなお話、


babambeez
うちの奥さんがおばさんロックバンド作った。
<副題>「ババンビーズ結成物語」


をお読みいただき、しばし笑ってやってくださいな。

「電子図書」になったのですが、わけあって廃刊に……(とほほ)
まあ、逆を言うと、ただで読んでいただけますので………ぜひ(笑)


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

こんばんは

出張ですか?
頑張ってきて下さいね(^-^)b
お土産は要りませんので(^^)
寒いですから、風邪引かないようにして下さいね。
応援完了。

ピン助さんへ

ただいま帰ってきました。
あーづがれだ。
明日は一杯寝ます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク