アバター観ました……

アバター観ました……


アバター20100117-1


3Dのメガネをかけて見る映画だから、
どうせ、岩石かなんかが画面の向こうからやってきて、
「ぎゃー当たる」
と、映画館の全員が、右によけたり左によけたりの
そんな映画かと思いきや、

そんな小手先だけの映画ではありませんでした。

僕的には、多分、ここ数年観た映画の中では最高作。

もちろんストーリーは書きませんが、
「前頭葉から心臓から腹筋から括約筋から、だいぶ直った僕の膝の痛み」
までもが覚醒するチカラ強さ。

いや、この表現では伝わらない。

じゃ、これで、どうだ。
「僕の映画の三要素、エッチ・スケベ・いやらしい」が、
まったく入っていなくても、ヨダレが出るぐらいの素晴らしさ。

どうも違う。

じゃ、これで……。

アバター観て、おうちに帰って、今日は早い晩ご飯。

「ちびまる子ちゃん」を観ながら、ご飯を食べていたら、
うとうとして、
「サザエさん」で完璧寝入って、
「地上最大のTV動物最強カワイイ赤ちゃんアニマル大集合SP!!」
が終わって、

「はっ、ここはどこだ」
と起きた位の、すごい映画でした。


<おまけ>
明日は、仮想筋肉痛になっていると思う。
(これは、見た人にしかわからないだろうな、へへへ>


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









マダムとおしゃべり館





コメント

残念

私は3Dに酔ってしまって…30分くらいしかみられなくて残念でした。しょんぼり。

こんばんは

台湾では「アバター」見た男性が脳卒中で死亡したらしいです。
高血圧症の病歴があったそうで、そういう方は気をつけないといけませんよね。

かしこ妻さまへ

むりせんように。

ピン助さんへ

僕も最初、ちょっとやばかったです。
くらくらするし、おえっとなるし……。
でも、アバター、久しぶりの映画館で観るすごい映画でした。

折もおり、中国では当局の命令で、空前の人気にもかかわらず、上映規模が大幅縮小とか

テレビでの報道で見た(当然、3Dちゃう)画像だけでも ウチは酔いそうになりましたー

私は近視&乱視で眼鏡愛用者ですが、眼鏡の上に眼鏡を掛けて見る事に成りますね^^;
この映画を見たい気持ちも少しは有りますが、数年振りにコンタクトレンズにしてまでは見ないと思うので、見る時は眼鏡がどうなるかが心配です(笑)

かめさんへ

まだまだくらくらしています。
おかげで毎日のビール代が減りました。ウソです。

まっちゃんさんへ

そうなんです。めがねかけないといけないんです。でも、エッチなシーンは知らず知らずにめがねを取っておりました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク