あのう、僕、一人旅なんですけど…

あのう、僕、一人旅なんですけど…


100125_1737~03
100125_1737~02
100125_1737~01


親切とは、時として人を不幸に陥れるもので、
いきなり出張で、入ったホテルの部屋がこれ。

名古屋市内の伏見の繁華街からすぐ。
コンビニ歩いて2分。
料金格安。
フロントの対応抜群。

まさに星五つ!
☆☆☆☆☆

おまけに、
「ツインの広いお部屋が空いておりましたので、どうぞ」
と、フロントマン。

ツイン

ベッド二つ。

うふふ……。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(星二十個)

だもんで、今から、この部屋に呼ぶ名古屋の彼女、誰にしようかなー。
『ううん、ダブルじゃないよ、ツイン。ベッドは、ふ・た・つ。だって、夜明けまでがんばったあと、少しは一人で眠りたいでしょ』
よーし、売り文句はこれで決まりだ!!

おーっ











それから、約1時間

100125_1827~01


携帯のアドレス帳を繰ってみたり、
名刺入れをさぐったり、
過去の記憶をたどったりした結果、

僕には名古屋の彼女がいないことに気づきました。

どうすりゃいいんだ!!!!


100125_1833~01
100125_1833~03
<寝巻きが一人分しかないことにすら、腹が立ってきた>



<おおおまけ>
エッチテレビのカード 1,000円。
レンタルパソコン   1,000円。
どっちにしようかと悩んだ末、

レンタルパソコン借りて、今、これ、書いています。




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









出会い無料!センター









コメント

こんばんは

名古屋に行く時は、「チサンイン」に決めてます。
安いし、駅に割りと近いし、すぐ真下にコンビニあるし、部屋が狭い!
一番気にいってるのが、携帯の電波が届かないこと!!
誰からも邪魔されずに爆睡できます。
(2年前の話なので、今は改善されてるかも?)

ピン助さんへ

ああ、あそこ……。

多分、二年前、すれ違ってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク