長期出張の洗濯

長期出張の洗濯

長期出張と短期出張の分岐点は洗濯物であります。
長期の場合、いつも一週間分の下着を持って出発いたします。

僕は潔癖症なので、毎日着替えます。
したがって、一週間ののちには下着が一週間分たまります。
逆を言うと、一週間後には新しい下着がなくなります。

もっと言うと、その一週間分を宅急便で家に送ってもよいのですが、そんな臭いものを受け取るアホ妻の身になればと、自分で自分をほめながらコインランドリーに行くのです。

と、言いながら今日で出張10日目。
忙しくてまだコインランドリーには行けません。
だから、ここ数日、どうしているかとはあまり書きたくありません。

<おまけ>
早くおうちに帰りたいと、靴下も言っていると思います。
<おまけ2>
多分、明日もクンクン



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









私書箱/私設私書箱





コメント

こんばんは

袋に下着&靴下と、キムコジャイアントを一緒に入れておけば匂いは取れるかもしれませんね。

お気の毒や

裏返ししてみたら どうですやろ

ピン助さんへ

ファブリーズ買いました。

かめさんへ

もうすぐ両面終了。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク