あんっ-2

あんっ-2

「いや、およしになって。そんなものを私にぬるなんて。あん、あんっ。なんだか私、もうべとべと。あん、あんっ」

「いいから、じっとしておいで。そのうち慣れるから。そう、さあ、目をつぶって体を楽にして」

「あんっ。なんだか私、ああ、あん、あんっ」

「いい感じでぬれてきたね。さあ……」

「もう我慢できないわ。来て来て。早く来て。私のすべてをなめて、しゃぶって、食べて、好きにして。あんあんあああーーーーんん」



このお話は昨日のお話を先にお読みになると、もっといやらしいです。










あんっ













小倉トーストー2
<あんこバージントースト>



あんっ



<おまけ>
住家にネット環境がないので、仕事場からの報告です。あんっ


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。








コメント

職場から「あんっe-414」だなんて・・・e-446
あんっe-414
名古屋名物、小倉あんっトースト食べてみたくなりましたあんっe-266

文は人なり

すけべや…

まっちゃんさんへ

職場からあんっ
人目を忍んでうんっ

かめさんへ

人はあんなり
あんっ
(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク