「くそっ モテたいと思ったら Fが鳴った!」<なんぎん・なわないの脱力ロッ句>

くそっ モテたいと思ったら Fが鳴った!
<なんぎん・なわないの脱力ロッ句>




f20111125-1 


<ギター初心者の方へ>

Fが鳴るか鳴らないかは、練習ではありません。

不純な動機が大きいか小さいかなのです。

「あの子の前でじゃかじゃかギターをかき鳴らしたい」位では、

Fは、なかなか鳴りません。

あの子のセーラー服の中身を想像して、

ついでに、あの子のああいうところや、そういうところに

ぷにゅっと触れたところを想像して、

うわっ やわらかとか思って、

もー、

カチンカチンにしておいて、

そのカチンカチンのパワーを

一気に人差し指に注ぐのです。

そうです!

鉄のカポタスト状態になった

カチンカチンの人差し指を

そうだ今だ!!

1フレットに添えるのだ!

だめだ、まだ出しちゃいかん

がまんだがまん

あら、

なにがなんだかわからなくなった








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村













Lancers.jp




プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク